top of page
HP7.jpg

Archangel  Gariel / Francisca  

大天使ガリエル/フランシスカ

 

 

古代の仲間たち、そしてあなた方の先祖の存在たちからの贈り物を受け取るときです。
それとつながっている人間から、もしくは受け継いでいる仲間たちからそれはもたらせられるでしょう。
あなた方が忘れてしまっている大切なパワーを取り戻すために。

人間は善なるものを持つ存在です。是非それを活性化して他の者のためにそれを使うときです。
1人よりもたくさんの人々と協力することで新しい世界をつくっていくことができるのです。
今、全てが止まってしまっているように思われますが、今まで止まっていたものが動き出しています。
そのことについて後々気づかされる事でしょう。今一度、人類に見直すことが求められています。
社会の中でもあなたの人生の中でも気づかされる事が多いでしょう。
あなたにとって大切なもの、大切な繋がりとはどんなものでしょうか?
どうぞ魂との繋がりについても気づく時です。すべての計画は魂が持っています。
あなたの神聖さを取り戻し、本来の人間としてのパワーに目覚めて生きるために、魂との繋がりは必要不可欠です。

すべての繋がりの源は愛のパワーです。人間はこのパワーを全くといい程封印され使われていません。
どうかあなたの中の愛を増大させ繋がりを太くて強固なものにしてください。少しの影響で切れてしまわないように。

あなた方の意志は尊重されています。どのように生きたいのか、自分と向き合い決断してください。
信じられないかもしれませんが、あなたの決断の方向に光や愛が宇宙から送られてきます。
どうぞ試してみてください。

1人1人が強大な愛の中で生きられますように!
全てとつながりすべてが一つだということを思い出せますように。

神聖な愛を送ります         

 

大天使ガリエル/フランシスカ

bottom of page