top of page
angel-04_edited.jpg

Archangel Tzaphkiel  

大天使ツァプキエル

 

 

 

地球の愛すべき仲間たちよ
私達は長い間地球をみてきましたが、何千年周期で訪れるサイクルが切り替わるときには必ず
自然界の変化、地殻や気候の変動などにより多くの生き物たちの交代、去る種族も新たにやってくる存在たちもおります。
あなた方人間たちもその変化により種の交代がなされるでしょう。
新しく地球にやってくる魂たちは今の地球に必要なパワーをもちやってきます。
どうぞ彼らを歓迎し目覚めて生きられるようにサポートしてください。既に目覚めている人間による教育が重要となります。
もちろん、1人1人が目覚める努力は必要ですが、新しくやってくる魂たちは特にその教育が必要となってきます。

人間はもともと多次元に繋がる能力を持っています。1人1人が繋がるべき次元や意識があり役割を担っています。
今多くの次元の扉がオープンになり、繋がることが以前より可能になっています。
もしあなたに準備とやる気があるのであれば、宇宙に伝えてください。
「私は目覚めて自分の役割を果たす準備ができました」と
そうすることで意識が拡大したくさんの事柄の裏と表、真実がハートを通してわかるようになるでしょう。
あなたたちにはそれを知る権利があります。
決して選択権を他人に預けずにあなた自身を尊重してください。
困難な時こそ明るみになり、自分自身を確認できるのです。
なぜ地球に今自分が存在するのか?に意識を向けあなたの役割を思い出してください。
宇宙にはあなたをサポートする準備が整ったたくさんの仲間たちがいます。
たくさんの希望の光と共に

大天使ツァプキエル

bottom of page