top of page
unnamed_edited.jpg

Archangel Samael  

大天使サマエル

 

 

 

 

地球のパラダイムシフト(大変革)へようこそ。
素晴らしいシフトの中にいる人類のサポートができ嬉しく思います。

このエネルギーシフトの中で人類に大きな気づきがやってこようとしています。
不安や怒りや今まで向き合っていなかった感情やネガティブなエネルギーが外へ出てくる事もあるでしょう。
浄化とヒーリング、変容が必要なものが外へと現れてきます。
あなたが外へ投げたボールは何かに当たりあなたへと帰ってきます。
人間は人生を通してこの作業を繰り返し行なっています。
何度もやる事で、あなたが立ち止まりそのボールを投げなければそれは帰ってくる事はないと気づく時がやってきています。
そして今立ち止まり内へ向かいそのボールを投げるのではなく癒し、浄化し手放していく過程が始まります。
それは個人、家族、グループ、会社、国、様々なレベルで起こります。
強さをもって向き合い、改善し進む時です。

これかはの生きる上での優先順位が大きく変わりより人間は洗練されスピリチュアル的にも目覚めて生きる事が出来る様に、多くの光の仲間たちはサポートしていきます。
この時を待ちに待っていた存在たちも多いはずです。

全ては上手くいっています。
この時にしか受け取ることができないギフトを沢山受け取って前へ進んで行ってください。

沢山の愛と祝福をこめて

大天使サマエル

 

bottom of page