top of page
stock-vector-blue-and-red-dragons-fighti

Blue Dragon

ブルー ドラゴン

 

レムリアについて
人々の波動も高く、共存、共栄できている社会があり、色々なものを分かち合い暮らしていました。
一人一人が尊重され、個性的なことを許され受け入れられていました。
ですので人間以外の存在たちも交流しやすくそういう意味でも豊かであり、叡智ももたらされそれをみんなの為に使われていました。
高度なテクノロジーも持ってました。
皆が役割をもち、(それは変えることもできました)自分というものを味わって生きる世界でした。
私たちドラゴン族もこの波動の中長い間共に過ごすことができ、共有することも多くありました。
レムリアの存在たちがどんどん追いやられ消えていく事に対して残念な思いとともに、人間たちの選択を尊重する為に共にいられないという事を選び、多くのドラゴンはこの波動領域を去っていきました。
残ったものもいましたが、波動が下がり私たちの声さえ聞こえなくなる仲間もいました。眠りに入った仲間もいました。

またこうして地球、人間との交流が再開され始めた事を仲間たちも喜んでおり、この次元に残ったドラゴン族ともまた交流できる事を喜んでいます。

あなた方が本来のパワーを取り戻し波動を高めるお手伝いができる事をとても嬉しく思っています。
波動の共鳴で多くの人々が目覚められますように。
波動は伝染するかのように早く広まっていきます。
何が良い悪いではなく、何を選択するかです。あなたと同じものを選ばない人たちもいます。
ジャッジするのではなく尊重してあげてください。
愛の波動も高まり、癒しや気づきも今までより素早く起こります。
あなた方の世界ではこれを奇跡と呼ぶのかもしれませんが、私たちの次元ではごく当たり前の現象です。
時間の概念も変わり変容していく事をどうぞ許してください。
自分の波動を高く保つ為に何ができるでしょうか?
あなたの波動を低くするものは何でしょうか?
内なる静寂の中でそれらをみつける事ができますように!

bottom of page