top of page
me1-k065_b2_edited_edited.jpg

Kannon

観音

世界がより近くに感じられる事により、エネルギーがすばやく地球へ広がっていくようになるでしょう。

これはネガティブなものもポジティブなものも同じことであり、それにより自分の軸が失われた様に感じる事もあるかもしれません。

こういう時こそ自分のセンターをみつけ、そこにいてあなたのハートと魂とで決断していく事が求められます。

より自立と責任について宇宙から成長を促されるでしょう。

マザーガイアは更に浄化のワークを進めることにより、自然災害につて対処することも増えるでしょう。

どうぞその時、今のあなたにとって最善の選択と行動を1人1人が責任をもってワークできるように。

そして人間の愛のレベルも格段と上がり外と内からたくさんの気づきと学びがもたらせられるチャンスの時でもあります。

この時を有効に使い、あなたの本質が目覚め人類の為に仕事をする人々が増えますように!!

それぞれのグループ、仲間がレベルを上げる事により、一時的に混乱を体験する人々もいるかもしれませんが、長い目でものごとを観察し少しでも仲間、周りの人々、人類の為によき決断ができますように。

この1年はそれぞれにとって目覚める為にの大きなチャンスの年であり、

全てが2020年への布石となる1年です。どうぞ大切に過ごしていってください。

いまだかつてない愛のエネルギーが降りてきた時の人類の変化を楽しみにサポートしていきたいと思ってります。

愛の深遠なる体験をとおして覚醒する人々が増え、地球の進化が加速される1年となるでしょう!

鍵は愛に繋がり愛と共に成長していく事、それを邪魔しているものを見抜き対処することです。人間の意識レベルも上がり、真実を見抜ける人々も増えてきております。

それを見抜き必ず行動に移す事です。

気づくだけでなく、エネルギーを動かすには、行動することです。

それはあなただけではなく、多くの人々に影響を与える事となります。

あなた方は深い所で繋がっており1つです。

あなたの気づきが覚醒が行動が人類と地球に宇宙に影響を与えるのです。

私たちは家族なのです。

神聖なる魂を持ち肉体を持っているあなた方人間をいつも愛し尊重しています。

Arcturus

アルクトゥルス

10599465_623206041122320_715336401357290

2020年への新たな出発の為に、荷造り、準備をする1年。

何をこの新しい旅に持ち込み、何を手放して置いて行くのか。

その為に気づき、癒し、成長し浄化する。

人によっては大きな人生の改革が必要な人も出てくるでしょう。

現状維持、同じままでは2020年の旅へはいく事ができません。

その為に問題提起が沢山されるでしょう。

それに真摯に向き合い、行動し、変革が必要な事はすばやく変える必要があります。

天から宇宙からの惜しみないサポートを感じる人々も増え、

人間が注目され大切にされている事に気づかれるでしょう。

私たちは、宇宙全体の秩序と進化を望み、あなた方ををサポートしていきます。

今一度、グループ、家族、国、会社といった仲間たちのあり方についても再検討すべき時でもあります。パートナーシップについても同じことが言えます。

どんな仲間やグループや友人たちと共にワークすべきなのか?

あなた方が望んでいる関係性とはいったいどういったことなのでしょうか?

考えさせられる場面も多くやってき、その事を通して自分自身のアイデンティティーの確認をする人もいるでしょう。

そして宇宙からみても地球にとって人間とは?あなたたちとは?

大きな視点から種としての人間を観察してみた時に何が必要なのか分かる事も多いでしょう。

地球のため、地球の仲間たちのため、人間のため、今すべき優先順位をよく考え行動に移していってください。

無駄を省き科学の進歩と共に1人1人が地球からの恩恵を等しく受け取り、

みなが豊かに生きる事は可能です。

それを邪魔しているものは何でしょうか?

それに気づき手放して前進できるように、私たちはあなた方をサポートしていきます。

これからどんどん新しいテクノロジーを使い人間が自分のパワーを取り戻していく未来。

そのパワーを何のために使っていくのでしょうか?使いたいのでしょうか?

それを考えさせられる1年となっていくでしょう。

沢山の可能性をみつけた時、人間は何を選択していくのでしょうか?

楽しみにしております。

 

Nada20170.jpg

Lady Nada

レディ・ナダ

すでに気づいている方々も多いでしょう。

目覚めを速されているようなエネルギーを。

愛に戻れという呼びかけを。

 

今まで封印されていた扉が開けられ、全く違う世界を見る方もいるでしょう。

 

それは、昨日からの続きではなく、新しく産まれような経験に感じるかもしれません。

 

多くの人の意識が、宇宙へと向かっています。

宇宙意識と繋がるには、まず地球の意識と繋がることが必要です。

地球、そして共存しているものたちとの繋がりが大事です。

 

皆が見ている世界は、今分離のエネルギーが蔓延しているように見えてるかもしれません。 

しかし、これは再び結合していくプロセスとして宇宙は見ています。

分離のエネルギーの中で、皆様方が何に気づき、どのように行動を起こしていくかを見ています。

 

今年は、皆様方の中にある愛を目覚めさせるような出来事も起こっていくでしょう。

様々な出来事に接しても、どうぞご自身の中の灯っている愛の炎を思い出して下さいますように。

 

愛は光です。周りを照らし、生かす光です。

照らすことにより、気づきをもたらし、成長することができます。

生きるパワーです。

 

皆様が宇宙の一員として、愛の光の存在でありますように。

bottom of page