top of page
8091914.jpg

Arcturus

アルクトゥルス

今日ワークをした、プラットフォームを通して、エネルギーとともにメッセージをお伝えいたします。

私たちの星もエネルギーのシフトの流れがありました。そして今はほぼ完了しています。

今、私たちが意識を向けているのは、地球です。

あなた方が体験をしている地球です。

この地球において、あなた方は本来のエネルギーからの分離を体験し、そしてその分離から新たなものを創造し、戻るという仕組みが組まれていました。

しかし多くの者たちは、その分離のままになってしまいました。

仕組みを忘れ、大いなるものからの分離の流れの方に向かってしまいました。

これは宇宙の仲間として、とても悲しく見ており、多くの宇宙存在たちがなんとかその軌道修正しようと、何十年も前からその介入は始まっておりました。

介入は、人間の中から下降のエネルギーから離れ、大いなる創造を通して元に戻るというその仕組みの流れに気づいた者たちを通して、宇宙はさらに引き上げるためのエネルギーと気づきを与えることを通して行ってきました。

今もそれは続いています。

圧倒的に数が少ないのです。

地球が灰色の地球になってしまうか、もしくはあなた方の光を通して地球本来の役割、エネルギーを取り戻すことができるか。

それは、あなたたちの決意が必要になってきます。

今日からあなた方に向けてエネルギーの伝授が始まって行きます。

どうぞハートで受け取って下さい。

ハートが一番感度が高く、誤解なく理解し、使うことができるからです。

どうか気づいた者からエネルギーをシフトさせ、宇宙の一員として迎えられるように準備をして下さい。

あなた方のそのエネルギーを通して多くの者が気づいていくでしょう。

あなたのハートを通して、嘘の偽りのエネルギーではなく、真実のエネルギーを流すことができるように宇宙はしていくはずです。

あなた方の決意を、あなたのハートの中に収めて下さい。

しばらくの間、アルクトゥルスより愛と光を送り続けます。

ありがとうございました。

Arch Angel

Israel and Jordan

大天使イスラエルとジョルダン

angel-04_edited.jpg

今日私たちは、神の命によりここにやってき、あなた方に奉仕できた事に感謝申し上げます。

あなた方は生まれ持って、神の愛を受け取っており、恩寵を受けております。

私たちの大きな仕事は、あなた方に神の愛を届ける事です。

あなた方がそれを受け取ることができるように、今日は多次元に存在するあなたがたを活性化し、目覚めさせました。

あなた方はこの次元にいる自分にしかフォーカスができておらず、他の次元の意識はまだ目覚めておりません。

それはそれが必要でそのようになっております。

あなた方がやるべきはこの次元でのワークだからです。

しかし、他の次元が活性化していないゆえ、あなた方は宇宙や、地球全体へ意識を広げるということが難しくなっております。

多次元に存在するあなた自身の目が開いたとき、たくさんのエネルギーが今、ここへと流れ込んできます。

この事について語るには、あなた方はまだ準備ができておらず、説明は今回はいたしませんが、多次元に存在する自分がおり、その次元から多くのエネルギー

が、今ここへと流れ込んできます。

どうぞ毎瞬、今ここにいる自分自身のセンターにしっかり存在し、それを受け取りこの地上で、あなたらしくいきることが出来るように、神は本当に人間を愛しており、あなた方の目覚めを心配し、多くの存在たちをこの地球に送り込んでおります。

あなた方は注目されているのです。

これは愛ゆえに起こっている現象です。

愛がなければなお互い無関心になり地球や、その他の存在に意識を向けることがなくなるでしょう。

今の地球と人間に起こっている大きな問題を私たちは見ております。

意識を向けるということは、関心を向け、愛を持って見つめることです。

あなたから始めて下さい。

そして、あなた自身から始めるのです。

自分自身を愛を持って見つめ、周り、日本、地球、そして宇宙へと。

愛が大きなカギとなるでしょう。

それが無くして、他の次元や存在たちと繋がることは難しくなるでしょう。

あなた方が目覚めていった時に、愛のレベルも徐々に上がってくるはずです。

私たちは今日あなた方、一人一人に宇宙のエネルギーと繋がれるようにワークをいたしました。

多くのことに気づきだすでしょう。

自分のこと以外にも沢山のことに気づきだすでしょう。

そして是非、毎日神の愛を受け取って下さい。

いつも送られてくるこの愛を浴びて、肉体、そして心、あなた自身を成長させ、アセンションに向けてワークを進めていって下さい。

多くの目に見えない仲間たちがいつもあなたと共にいてサポートしているということを忘れないで下さい。

そしてこれから起こる自分自身の変化を味わって下さい。

あなたが変わることで、この人間界、地球のエネルギーもシフトして行く大きな影響力を持っているということを思い出して下さい。

今日ここに沢山の愛とともにワークができた事を感謝いたします。

そしてこのワークをサポートしてくれた、アルクトゥルスの仲間たち。

なぜ彼らはやってきたと思うでしょうか。

あなた方に惜しみない愛をもっているからここにやってきました。

宇宙の仲間であるあなた方を心配してやってきました。

あなた方がいつか宇宙で困っている仲間を助ける立場になることを覚えておいて下さい。

そしてそのために今があることを忘れないで下さい。

これよりたくさんのあなた自身の次元の扉が開き、多くのものがあなたの元に押し寄せてきます。

どうぞ、リラックスしてその情報を受け取り、あなたの中で統合させていって下さい。

今日ここにワークをしにきた仲間達、そして神の恩寵を受けた人間たち。

この集いが完璧に終わったことをここに報告をいたします。

ありがとうございました。

bottom of page